繋留流産からの妊娠、0歳・4歳の姉妹子育てブログ

2016年9月に妊娠発覚し11月に繋留流産にて手術をしました。その時のことも書いておきます。どなたか今も不安な方の助けに少しでもなれば。

次女9ヶ月めっちゃ歩く👶🏻

成長ペース早めだった次女。

9ヶ月に入り歩きそう!と思ってましたが、

1月6日一歩歩きました✨✨

 

毎日歩数を伸ばし10日10歩歩くまでに!✨

きゃああぁぁぁ😍😍😍

絶叫しました。

 

「ねぇ!ねぇ!今の見た⁉️😘

しゅごいーー✨✨」と主人に言ったら

 

「下痢でお尻洗う時何回も風呂場で立たせたからじゃない?🙄」

って言ってました😅え?

 

「俺座るの許さなかったもん」だって。

1日多い日は30回洗ってたもんね。

 

下痢のおかげで歩いたんか💩複雑。