繋留流産からの妊娠、0歳・4歳の姉妹子育てブログ

2016年9月に妊娠発覚し11月に繋留流産にて手術をしました。その時のことも書いておきます。どなたか今も不安な方の助けに少しでもなれば。

1人ランチは最高だけど。

主人が育休に入ったので、久しぶりに1人ランチへ😊

f:id:schan0617:20230110154504j:image

f:id:schan0617:20230110154501j:image

誰にも邪魔されず!

1人で自分のペースで食べられるご飯て幸せ☺️

 

いつも食事は・・

長女4歳の「コレ開けてー!」「切ってー」「お茶おかわりー」「スプーン持ってきてー」そして最後に食べさせてぇ・・

次女9ヶ月は伝い歩きで大人のご飯が欲しいと泣いたり、私の足を食べたり、テーブルにおでこぶつけて泣いてたり、抱っこ〜とバンバン叩いてきたり、抱っこしたらしたでテーブルにのぼりたがるし、、

 

毎日カオス😭😭

 

食べてるご飯のよく味が分からない。

自分の食事が終わったのかどうかよく忘れます(味噌汁とかちょっと残ってたりする)

 

1人ランチは

味も分かる!

食材を堪能できる!

 

けども子供にもこれ食べさせてあげたいなぁ。

感想言い合いたいなぁ。

みんなで今度来たいなぁ。

 

なんて考えて、

結局わいわいガヤガヤ子供たちと家族で食べるご飯が1番美味しいななんて思ったりします。