繋留流産からの妊娠、0歳・4歳の姉妹子育てブログ

2016年9月に妊娠発覚し11月に繋留流産にて手術をしました。その時のことも書いておきます。どなたか今も不安な方の助けに少しでもなれば。

次女9ヶ月、39度の高熱🤒クリスマスパーティー

8ヶ月は鼻を垂らして終わりました。

数日良くなってきたかなと思って9ヶ月を迎えたらまた鼻水😅

0歳育児、冬が嫌いです。

そして治りも遅いし・・

 

 

下痢し始めたかなと思ったら38〜39度の高熱。

数日して発疹が出てきたので突発でした😅

いま食欲もがあまりなく、離乳食も食べないのでひたすらバナナ食べてる感じです🍌まぁバナナだけでも食べられて良かったかな。

 

それにしてももう4日も経ってるのにぐずぐず機嫌の悪さが爆発💥ずっと抱っこマンで家事もできず困ります。うんざりです。

 

24日はクリスマス会を🎅🎄

25日にはサンタさんが我が家にも来ました。

 

発熱でそんな状況だったので出かけられないので長女の分早めに準備しておいて良かったです。と言うか次女のプレゼントも用意したんですけどね💦

f:id:schan0617:20221223102701j:image

ピカピカブー大好きな次女に。

ぐずってましたがしっかり手に持って振ってました😂

 

プレゼントを開けて

「うわぁぁ✨」と喜ぶ長女。

この顔見たいがために毎年用意しちゃいますね。

いつまで信じてくれるかなぁ。

それまではあげようと思っています🎅