繋留流産からの妊娠、0歳・4歳の姉妹子育てブログ

2016年9月に妊娠発覚し11月に繋留流産にて手術をしました。その時のことも書いておきます。どなたか今も不安な方の助けに少しでもなれば。

生後生後12日👶🏻new born photo📸

生後8日目にニューボーンフォトの撮影しました📸

f:id:schan0617:20220326224941j:image

長女の時もやったんですけど、思い出に残っているので今回もカメラマンに依頼し自宅に来てもらいました。

 

当日は指定の時間にミルクを飲ませて、沐浴して、慌ただしかったけれど、撮れた写真を見たらもう😍😍😍😍😍😍

 

やって良かったなぁ〜と思います。

 

1ヶ月もすればぐんと大きくなってしまいますし、今だけのかわいさです❤️

 

産まれたての次女ですが、そりゃーもうよく寝てます。

 

3〜4時間おきに起きて母乳飲んでミルク飲んで、そして寝る💤

 

一日に2時間くらいしか起きてないんじゃないでしょうか??😅存在感があんまり・・ないです💦

 

あまりによくなるのでよく生存確認しちゃいます💦

 

ちょっとぐずってもバウンサーゆらゆらで寝る。

ウトウトしてたら布団に置いて足温めたら寝る。

 

手伝いに来てくれている実家の母も

「長女の時こんなだっけ?!こんなに寝る?!この子は楽だわ〜」と。

 

夜中も4時間に1度起きますが、ミルクを飲んだらそのまま寝落ち。1番良い寝方ですよね。

 

今のところ睡眠不足なしです。

長女の時は寝ないし、私も慣れない育児で眠すぎて1ヶ月健診の頃にはクタクタだった気がします😅

 

いい感じです👍🏻

ですが、もうすぐ魔の3週目😱

こんな余裕なの今だけなんだろうなぁ😅