繋留流産からの妊娠、0歳・4歳の姉妹子育てブログ

2016年9月に妊娠発覚し11月に繋留流産にて手術をしました。その時のことも書いておきます。どなたか今も不安な方の助けに少しでもなれば。

お食い初め🐟

100日すぎた頃お食い初めをしました。

木曽路。義理の両親を呼んで。

サービス最高でした😚

お料理も美味しかったです。

お食い初めってググろうとすると

木曽路ワードが出てくるの分かる〜!!

段取りも良いし説明もしてくれるし親切だし、

サービス量取られているだけのことはあります。

次女は写真撮影の後トントンで布団で寝てました💤

 

えらい✨✨

当分イベントはないですね

お食い初め無事に終わりホッとしました。