繋留流産からの妊娠、0歳・4歳の姉妹子育てブログ

2016年9月に妊娠発覚し11月に繋留流産にて手術をしました。その時のことも書いておきます。どなたか今も不安な方の助けに少しでもなれば。

生後28日👶🏻魔の3週目来ず。

新生児、可愛い可愛い〜💕

可愛いが止まらない!!

 

はぁ、尊い💕

f:id:schan0617:20220412113043j:image

頭の匂いを嗅ぎ、

耳裏の匂いを嗅ぎ、

お顔にチュッチュして💋

もう変態並の母です。

 

泣いててもぐずってても余裕があるせいか

可愛さが長女の時と全く違います。

1人目はただ一生懸命育てなきゃ!だったから。

 

あと新生児数日か、、と思うと

夜中の授乳も貴重な時間だな〜

と噛み締めてます。(眠いけど。)

 

夜中も4〜5時間おきなので間隔も空いて

夜もまぁまぁ眠れています。

 

余裕があるせいかなぜ泣いているのかよく分かる。理由なぐずることはほとんどありません。

 

お腹が空いたか、眠いか、ゲップがうんちか💩

あとは抱っこしてほしい!で泣くこともあります。

抱っこしてあげると満足そうにこちらを見てます😊

 

そういえば魔の3週目こなかったな・・。

いや、きてるのかな?

長女の時は眠れず死ぬほど泣いてたな😅

 

背中スイッチは若干敏感になった気はするけれど、眠い時は布団に置いておしゃぶり吸わせたら勝手に寝てたりするし✨素敵〜😊

 

くぅ〜ん、と犬みたいに鳴いたり、

ふぁ〜、う〜とお喋りしたり

愛おしいです😍