繋留流産からの妊娠、0歳・4歳の姉妹子育てブログ

2016年9月に妊娠発覚し11月に繋留流産にて手術をしました。その時のことも書いておきます。どなたか今も不安な方の助けに少しでもなれば。

胎嚢確認。

今回は驚くほど平常心でエコーが受けられました。

前回はhcg値がどうだろうと待ち合いの時間、ドキドキして吐きそうだったんですけどね。

 

 

エコーが入り、即あったねー、と言われ

7.4mmよー。

これ、トータルで30秒くらいでした。

良かったー!あったー!と感動もないまま高速エコーで終了でした。

 

 

5w0d 7.4mmの胎嚢を確認できました✨😭

 

 

しかし、ぬか喜びできないんですよね😞

心拍とその後がありますから....

 

 

Drはこの時期の平均的な大きさです。

と言っていましたが、娘の時は5w0dで11.2mmあったんですよね😭

 

 

ついやらなきゃ良いのに

自分のブログ辿ってしまいました。

 

 

あぁ、しんぱいしんぱい心配、、、、

 

 

いつになったら妊娠できた!嬉しい!と思えるのでしょうか。

 

 

保育園勤務で抱っこ、おんぶやらあるので、勤務するクラスの先生お2人にだけ妊娠(仮)を伝えています。おんぶは代わってもらったりしています。

 

 

無事心拍が確認できたら、職場の上司に報告しようと思います。

 

 

あと知らせていない実父にも😁

良い結果を報告できるといいな。