繋留流産からの妊娠、0歳・4歳の姉妹子育てブログ

2016年9月に妊娠発覚し11月に繋留流産にて手術をしました。その時のことも書いておきます。どなたか今も不安な方の助けに少しでもなれば。

3歳10ヶ月🎀

娘はあと2ヶ月で4歳です。

2人目が産まれたら、2人の時間もあと少しで終わりだな〜とちょっと淋しい今日この頃です。

 

 

今日寝る前ベッドで2人でいる時に何気なく

「どうしてママの元に来てくれたの?」と聞くと

 

 

「しあわせになれると思ったから」と穏やかに言われました😭

 

 

胎児記憶なのかは分かりませんが、

わーん、泣いてしまうよー。

 

 

29週に入り後期のつわりなのか胃もたれが激しくてムカムカする事が多く、精神的にもイライラする事が増えました。

 

 

好きなものが食べられず、何だか寝苦しいし、普段仕事中イライラする事はあまりないのですが、最近イライラしまくっています。

 

 

そんな中の言葉🥺

 

 

私たちが幸せにしてもらってるな、と思います。

 

 

クリスマスはサンタさん来るからね🎅

サンタさんにハガキ書いたもんね🎄

 

 

プレゼントを開けた時のお顔が楽しみです♫