繋留流産からの妊娠、0歳・4歳の姉妹子育てブログ

2016年9月に妊娠発覚し11月に繋留流産にて手術をしました。その時のことも書いておきます。どなたか今も不安な方の助けに少しでもなれば。

RSウイルス🦠

3歳の娘がRSにかかって早5日。

日中は平熱が37度前半なのですが、夜になると38.5度前後まで上がり毎日苦しそうです。

 

 

主人と義理の両親、私で何とか仕事も休みながら看病しています。

 

 

月曜日発症して今日は金曜日・・・。

 

 

咳もかなりしていて、咳のし過ぎで先程2回リバース🤮

 

 

1度目は和室に敷いたお布団の上、2回目は夕食取り終わって椅子の上に立っている時。

 

 

マーライオン並みに吐きました。

 

 

私はつわり真っ最中なのですが、嘔吐処理やら内服や熱測ったりで、それどころではなく大分気が紛れます。

 

 

保育園でもRS流行しているそうですね。

早く良くなると良いのだけれど。