繋留流産からの妊娠、0歳・4歳の姉妹子育てブログ

2016年9月に妊娠発覚し11月に繋留流産にて手術をしました。その時のことも書いておきます。どなたか今も不安な方の助けに少しでもなれば。

母乳?分泌物?生産中。

5ヶ月の終わり頃、

19週くらいから出ていた白い分泌物。

 

 

 

お風呂に入るとじわぁっと白くなる程度でしたが、32週に入りマッサージするとピュッ!と出るまでに😅

 

 

 

母乳も血液だし、お風呂で血行が良くなれば出るのは頷けます。

 

 

 

飛ぶほどの量はないです。

サラサラな感じ。

 

 

 

9ヶ月になって胸がチクチクすることも増えました。それからお腹も生理痛みたいな痛みが、数十秒程度ですが感じるようになりました。

 

 

 

出産が近づいてきたので、身体も色々と準備してるんですね。

 

 

 

母乳が出る出ないは別として、産後乳腺炎にならないためにもこのまま乳腺は通しておきたいです😊

 

 

 

順調に母乳出たらいいんですけどね〜。

 

 

 

というか、妊娠中ピュッピュッ出て、産後出ないってそれはそれでなんなの😓

って感じですよね。

 

 

 

完母とはいかなくても

母乳+ミルクでは育てたいです!

赤ちゃんが母乳飲んでる姿、たまらなく可愛いんですもん😍母親だけの特権ですね。