繋留流産からの妊娠、0歳・4歳の姉妹子育てブログ

2016年9月に妊娠発覚し11月に繋留流産にて手術をしました。その時のことも書いておきます。どなたか今も不安な方の助けに少しでもなれば。

フルリノベ🏡新居の壁紙の色選び。

これも12月に書いたクロス貼り替えの記事ですが、載せるのを忘れていたため健忘録として。もう今は懐かしいです。

 

_________________________________

壁紙迷走です😭

毎日主人と娘たちと壁を見つめてあーだこーだ話しあっています。

f:id:schan0617:20221218120814j:image

 

ピンクやブルーでもメーカーによって全然違います💦

f:id:schan0617:20221218120818j:image

朝と夜、日光の光と蛍光灯でも見え方が違い、迷いますね〜😭

f:id:schan0617:20221218120844j:image

これはサンプルなので可愛く見えますが、大きな壁になると暗く見え圧迫感も出るのでそこのところも考慮しないと🧐

 

f:id:schan0617:20230325183750j:image

結局選んだのはこのカラーたち。

 

リビングはアクセントカラーとしてブルーグレー

玄関を白いレンガ調

寝室はグレージュ

子供部屋をピンク、天井を星柄?

トイレは下半分ストライプにしました。

 

新築なら売却も考えて白にしたかもですが、築23年で子供たちが大きくなったら売却して夫婦2人マンションにする予定なので好き勝手やらせてもらいました。

 

トイレだけチラッと。

f:id:schan0617:20230325184317j:image
こんな感じに仕上がりました。

クロスはどれも想像通りに仕上がり大満足でした😊