繋留流産からの妊娠、0歳・4歳の姉妹子育てブログ

2016年9月に妊娠発覚し11月に繋留流産にて手術をしました。その時のことも書いておきます。どなたか今も不安な方の助けに少しでもなれば。

1歳児の可愛い萌えな生態😊

1歳0ヶ月こんなにも可愛いのか‼️(親バカ)

毎日胸キュンです😍

 

 

🌸知らぬ間に10歩歩いた💡しかも私が出掛けている間に😭主人が発見!

 

🌸積み木が3段積めるようになりました😄ある日突然、積み木が積んであった!積もうと毎日がんばっています✨

 

🌸「○○ちゃーん」と呼ぶと

「あーい!🙋‍♀️」と返事をする様になりました。でもわたしの名前をよんでも「あーい!」聞き分けてないみたい💦

 

🌸「○○ちゃんの手はどこ?」と聞くと手を出してきたり、「毛は?」と聞くと髪の毛を掴んだりしています。萌え〜❤️

 

🌸鏡を見て、バイバイして自分に照れてモジモジ😍

 

🌸「うーたんはどこ?」で指をさして教えてくれる😊

 

🌸Eテレいないいないばぁの「わーお」を踊り出した!おいでおいでの手をやってる🕺🏻

 

🌸読んで欲しい本を渡してくる📚ついつい何度も読んであげちゃう。

 

🌸100均で買ったお絵かきボードにひたすらお絵かき✏️描くのが楽しいみたい!

 

 

🌸手をパチンと言うと手を合わせてご馳走さまでしたができる✨

 

 

 

1歳児できることも増えて意思疎通もできるようになり可愛すぎます❤️❤️❤️

子育ては大変だけど癒される〜😊