繋留流産からの妊娠、0歳・4歳の姉妹子育てブログ

2016年9月に妊娠発覚し11月に繋留流産にて手術をしました。その時のことも書いておきます。どなたか今も不安な方の助けに少しでもなれば。

37週、生産期に入りました。

37週の検診日でした😊

赤ちゃんは2160gから2330gに増えていました🐥☘️

私の体重はなぜか減っていきます💧

 

 

 

食っちゃ寝生活が良かったんでしょうか?安静にぐーたら寝てると赤ちゃんの発育は良くなるのは本当なんですね〜。

お腹にスイカが入ってるみたいな大きさで、お腹だけボーンと出てます🍉体型が間違いなく妊婦さんになりました!

 

 

 

 

今日は初めてのNSTでした✨

40分間暴れまくってました😅

臨月の胎児とは思えぬ元気良さ💧寝てる時間がほぼなく💧外れるわ、ベルト蹴るわで子育てが初めて心配になりました😅

 

 

 

ちょうど元気なタイミングだったと思いたいです。脈拍は140〜170回、寝ている時で130〜150回くらいで、張りも50が2、3回でほとんどなかったです。

 

 

 

内診で子宮口は開いてないけど、赤ちゃん下がってきているそうです🐥

ですよね〜って思っちゃいました。

胃は楽になったし、右肋骨の痛みもほぼないですし、胎動も右鼠径部で感じますし。肩らしき部分が鼠径部にあるのが分かるんですよね💦

 

 

 

『今日陣痛がきてもおかしくないよー2500gは目指したいけどね』との事でした😊

 

 

 

うーん、関東今日雪だし今日はやめてほしいな・・☃️主人も交通が麻痺すると来れないし。

 

 

 

あとは陣痛を待つのみです😊💪

遠いので早々来られませんが、たまには主人に会いたいなぁ...と感じる今日この頃です。