繋留流産からの妊娠、0歳・4歳の姉妹子育てブログ

2016年9月に妊娠発覚し11月に繋留流産にて手術をしました。その時のことも書いておきます。どなたか今も不安な方の助けに少しでもなれば。

3歳の誕生日プレゼント🎁

もうすぐ3歳の誕生日です。

クリスマスは小さなアンパンマンのぬいぐるみとアンパンマンのペンセット、チョコにしました🍫

 

 

ぬいぐるみは片時も離さず持ち歩いています。

寝る時も遊びに行く時もお手伝いする時も。

「このぬいぐるみ」と呼んでちょっとよそよそしいのが笑っちゃいます。

 

 

アンパンマンチョコレートも喜びすぎてゆーっくり大切に食べていました🍫

サンタさん来てよかったね❤️

 

 

さて、3歳の誕生日何にしようか。

 

 

キッチンもあるし、

おままごと、レゴ、レミンちゃんもある。

うーん、、、

と欲しいものを聞いても何も答えないので、

トイザラスに行きました。

 

 

え?まさかの自転車に食いつく娘。

今までは全然興味も示さなかったのに。

 

f:id:schan0617:20210129232959j:image

 

色々乗ってみた結果。

ずーっとコレに乗ってるわけです。

そして「コレがほしーの」と呟いている🤔

 

でもうちの周り坂が多くて乗る場所あんまりないし、正直こんな真冬に自転車の練習なんてヤダなーと思いつつ。

気が変わるかなとも思いました。

 

 

1週間くらいしてもう一度聞きました。

「欲しいものある?」

即「じてんしゃがほしー!」

忘れてなかった😅

 

 

というわけで3歳の誕生日はあのドピンクの自転車にしました。もっとオシャレなの沢山あるのになー、と思いつつ。気に入ってるのを買ってあげたほうが良いか。

 

 

ネットでも店舗でも郵送すると送料6000円💦

これは絶対持って帰るしかない💦

 

 

が、近くのトイザラスに在庫がないことが判明。

一番近いのが、みなとみらいのトイザラス。

今日明日に取りに行かねばお取置きはできないと。

もしかしたら売り切れてしまうかも。

 

 

その日に取りに行きましたよ、、、

 

 

 

主人が😂

 

 

 

親バカ。

 

 

「◯◯ね、自転車がほしいの。かって?」

と可愛く聞かれ、

主人「パパのこと好き?」

娘「うん、好き」←いつもは言わない

 

 

何でも買っちゃうよね〜

そんなもんです。

 

 

で、誕生日まで祖父母の家に隠してあります。

どんな反応をするのが楽しみ。

 

 

にしてもいつもは

「パパ嫌い、あっち行って」

「パパ来ないで!」

とか言ってるくせに

こんな時ばかり「パパ好き!」と使い分けてる所がすごいなーと感心しました😅

 

 

しかもそれに乗っかって、主人は「ギリギリまで渡すのやめよう!」という始末。

嘘でもいいからパパ好きと言われたいのね💧

 

 

平和で幸せな日々です。