繋留流産からの妊娠、0歳・4歳の姉妹子育てブログ

2016年9月に妊娠発覚し11月に繋留流産にて手術をしました。その時のことも書いておきます。どなたか今も不安な方の助けに少しでもなれば。

令和2年㊗️あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます🎍⛩

あっという間に開けちゃいました〜

 

 

私の実家の帰省先で年末年始を過ごしました。

遠方で中々帰れないので久々の実家でした🏠

地元の子と会うと、やっぱり実家の側が良いな〜としみじみ思います。

 

 

 

娘は鼻水と咳が少し出ていましたが、滞在3日目の元旦の夜中に38度の熱が出てしまい💦一時看病のため引きこもりになりましたが午後には無事回復✨

よかったぁー

 

 

お正月っぽく去年大きかった袴ロンパースも着てみました。サイズは80だけど去年より良い感じ

f:id:schan0617:20200104154046j:image

♫親戚と会ったり、友達の子供ちゃんと遊んだりとにかく賑やか☺️熱が出て初詣だけは行けなかったので来週末にリベンジです⛩

 

 

3日には新年会でホテルビュッフェへ🍽

f:id:schan0617:20200104154052j:image

新年っぽくマグロの解体ショーを見て💗💗

f:id:schan0617:20200104154101j:image

たらふくマグロを食べて🐟

f:id:schan0617:20200104154122j:image

大トロも中トロも嫌というほど食べました🐟

f:id:schan0617:20200104154153j:image

両親の還暦祝いも含めていたので、赤い帽子とチャンチャンコも弟が用意😂

死ぬほど着るのを嫌がってましたがなんとか着てくれて記念撮影⭐️

アレ着るとおばぁちゃんっぽいしね。

 

 

娘にもかぶせてみたら...

大きくて顔が💦💦

f:id:schan0617:20200104154226j:image

帰省先でも人見知りや場所見知りせず

じぃじとばぁばに溺愛されて、多分娘も私もダラダラ生活でかなり太りました😂

 

 

仕事に戻れる気がしません😱