繋留流産からの妊娠、0歳・4歳の姉妹子育てブログ

2016年9月に妊娠発覚し11月に繋留流産にて手術をしました。その時のことも書いておきます。どなたか今も不安な方の助けに少しでもなれば。

2歳happy birthday✨❤️🎂🎁✨

2月3日に2歳になりました。

隣に裸のレミンちゃんがすわってますが💦

はぁぁ、、

どんどん可愛くなっていく😂

夫婦でデジカメとスマホ片手に色んな角度から撮りまくりで親バカ全開😂笑

f:id:schan0617:20200218135152j:image

出産祝いで頂いた80のワンピース。

いつ着られるかな、と待ち遠しくしていたけれど1歳半でちょうど良くなって👗

2歳でまた着てみたらキツくなってました💦

丈もミニで💦

子供服のサイズアウトは早いですね。

 

 

背景にバルーンをAmazonで沢山購入しました。

去年より豪華に買い込み、

前日からせっせとバルーン膨らませ🎈

f:id:schan0617:20200218135200j:image

貼り付けて結構大変💦

来年はもっと盛り沢山になるんだろうな〜

 

 

娘は「たんたんたんたん、たんじょーびー〜♫」と歌ってみたり

「きらきら〜」と星のバルーンを指差してみたりなんだか楽しそう♫

 

 

お寿司を取って、ケーキを買って誕生日会をしました🎁🎂

 

 

2月3日は渋谷のNHKにあるスタジオホールへ🌸

娘はいないいないばあの信者なのでここしかないと思いました☝🏻

 

 

ただこの日は本当に機嫌が悪くて。

こんな日に限って、なーぜーというくらい。

出掛けるのやめようかというレベルで。

 

 

けれど強行突破で行ってみたら

案外遊んでくれました。

ガラピコプーやワンワンを見つけて大はしゃぎ♫

パプリカ踊ったり、ドーモくんのお絵かきしたり楽しそうでした☺️良かった〜

f:id:schan0617:20200218135405j:image

これで子供無料、大人も200円なんて安すぎです😆オリンピックの影響でレストランやお土産屋さんがなくなっていたのが残念でしたが。

f:id:schan0617:20200218135229j:image

建て替え?に伴い9月で閉館するのが残念です😣

 

 

2歳の1年間も成長が楽しみです🧒🏻💕