繋留流産からの妊娠、0歳・4歳の姉妹子育てブログ

2016年9月に妊娠発覚し11月に繋留流産にて手術をしました。その時のことも書いておきます。どなたか今も不安な方の助けに少しでもなれば。

ピジョンのベビーカーきたー!

1ヶ月半経ち、そろそろお散歩でもしよううかなぁ、と思っています。

ちょっとした買い物もベビーカーで行きたいかな〜💕

 

 

 

と思い主人と赤ちゃん本舗へ行ってきました!ピジョンの店員さんが対応してくれて、オススメは最新のピジョンのランフィRA8だそう。

 

 

 

まぁ、ピジョンの店員さんだからそりゃ自社のものを勧めますよね💦

 

 

 

一輪なので小回りがきくし、段差も楽々だとか。57240円でした🌱

 

 

 

CMしてるだけあって、人気商品らしく4月上旬の入荷だそうで2週間待つことになりました。

 

 

 

2週間待っても来ず🙄

 

 

 

赤ちゃん本舗に確認したところ、入荷日を間違えたと😱😱

 

 

 

えぇー!ピジョンの店員さんだから信用して注文したのに😭間違えって....

 

 

 

実は上旬に実家に帰るので、それに合わせて購入したんてす😭本当にひどいです。

 

 

 

結局4月中旬に届きました😑

 

 

 

なるべく暑くない日にお散歩に出かけたいと思います!