繋留流産からの妊娠、0歳・4歳の姉妹子育てブログ

2016年9月に妊娠発覚し11月に繋留流産にて手術をしました。その時のことも書いておきます。どなたか今も不安な方の助けに少しでもなれば。

ベビージョルンの抱っこ紐。

抱っこ紐を買いに赤ちゃん本舗へ行ってきました🤩✨買ってくれると言うばぁばと一緒に👛笑

 

 

 

電車移動が多い私にとって抱っこ紐は大事です🍀

 

 

 

大人気エルゴとベビージョルンの抱っこ紐を装着してみました。

 

 

 

 

赤ちゃん本舗の店員さんとっても親切。全く無知な私に色々と商品の取り扱いや装着の仕方を説明してくださいました👍🏻

 

 

 

 

まずエルゴを装着。155cmの私にはなんだかゆるゆるしている感じ。赤ちゃんも居心地が悪かったのか泣き出してしまいました💦💦

 

 

 

 

次にベビージョルンのベビーキャリアONE KAI Airと言う商品を装着。

 

 

 

 

3月1日に発売したばかりの最新です😊それまでは腰紐がなく肩負担が大きいとされてきましたが、この商品から腰ベルトがるできたみたいです。

 

 

 

 

とっても楽〜🙆‍♀️✨✨

赤ちゃんも泣き出しませんでした。

 

 

 

 

これから夏だしメッシュ加工もありがたい!

涼しげなグレーを購入しました。

 

 

 

 

1ヶ月検診が最初の使用日かなぁ、と思ってました🏥が、個人の産院で外来そんなに広くないし駐車場も目の前だし付ける意味ないなと思い、抱っこで行きました。ばぁば一緒でしたしね〜総合病院とかなら必要そうです。

 

 

 

 

いま家で装着して慣れてもらってます😄

初めて使うのはお買い物かな〜

 

 

 

 

使うのが楽しみです✨✨🍀