繋留流産からの妊娠、0歳・4歳の姉妹子育てブログ

2016年9月に妊娠発覚し11月に繋留流産にて手術をしました。その時のことも書いておきます。どなたか今も不安な方の助けに少しでもなれば。

食欲が半端ないです。

臨月に入りとにかく食べられます🥨😅

食べても食べてもお腹が空く。悲劇。

ポテチ一袋とか、チョコにアイスに、パンに🥐後期つわりあっという間に終了し、とめどない食欲気に突入しています🍚💦

 

 

 

食べてもそんなに増えないので安心と言えば安心ですが。

 

 

 

胎動も人間らしい動きが増えてきて、足を伸ばしたり伸びをしたり、手を動かしてきたり可愛いくて愛しくて仕方がないです😍

 

 

 

膀胱を夜中に蹴りあげられようが、胎動激しくて眠れなかろうが、全く怒りの気持ちもゼロ。

 

 

 

可愛がりすぎてお腹に話しかけすぎて若干自分自身が気持ち悪いです。名前を呼んで、おやすみ〜と言うと静かになるのでこの子は天才なんじゃないか?!と思ったり。

 

 

 

まだ顔見てないのに、こんなに可愛くて、生まれてきたらどうなっちゃうのか・・・😅💦

 

 

 

早く会いたいような、お腹にいて欲しいような☘️

 

 

 

ラスト、マタニティライフ楽しみます😊💕

と言っても最近は眠くて眠くて朝も起きれず、お昼寝して、また夜眠い・・ホルモンてすごいです💧振り回されっぱなし😢