繋留流産からの妊娠、0歳・4歳の姉妹子育てブログ

2016年9月に妊娠発覚し11月に繋留流産にて手術をしました。その時のことも書いておきます。どなたか今も不安な方の助けに少しでもなれば。

ぜんぜん食べられない。

32週(妊娠9ヶ月)に入り、

食欲減退しました。

 

 

 

1番スッキリしてるのは朝☀️

昼は全く食欲がなく、朝の分がまだ胃もたれしている状態。吐き気がないだけありがたいです💧

 

 

 

もうお腹が空くことはないから、14時くらいに諦めて昼ごはんを食べるのですが、炭水化物はなしです。食べる気も起きない・・そしておかず10口くらいで満腹😵

 

 

 

前日のおかずをまとめることもできず、ちょっと困っています。7・8ヶ月はかなり食欲があって止まらなかったんだけどなぁ💧この落差!

 

 

 

夜は炭水化物も取れるのですが、ほんと少量。なんとか詰め込んでる感があります🌙

 

 

 

 間食としてスムージーとかヨーグルトは食べやすくて良いです🍌あとは相変わらず甘いスイーツは食べられますね😊

 

 

 

クリスマスまであと数日ですが、一足先に代官山へディナーに行ってきました🍽

昼抜きで空腹maxで挑みました。

代官山にある鉄板焼の花というお店です。時期的にもカップルや夫婦ばっかり🎄

 

 

f:id:schan0617:20171222171707j:image

 

アワビ〜♡

うに〜♡

ホタテ〜♡

イベリコ豚〜♡

和牛〜♡

目の前で焼いてもらえるパフォーマンスは見てて飽きないです!ちょっと主人に食べてもらいながら完食しました。

 

 

 

美味しいものを頂いて幸せいっぱいです😊残りの妊婦生活もがんばれそう!と思いました。

 

 

 

恵比寿から代官山までの坂でお腹が張ってしまいましたが、行って良かったです☘️

 

 

 

クリスマスの日はお家で過ごす予定です。

本当に2人でのレストランディナーはこれが最後かな🍽

フレンチやイタリアンは子連れだと中々行きにくいし産後も当分は行けなさそう🙁

 

 

 

いつかまたこちらのお店リピートしたいな〜🍽