繋留流産からの妊娠、0歳・4歳の姉妹子育てブログ

2016年9月に妊娠発覚し11月に繋留流産にて手術をしました。その時のことも書いておきます。どなたか今も不安な方の助けに少しでもなれば。

突然きた。妊娠後期の胃もたれ。

やってきたー

もしやこれが後期つわりですかー

 

 

 

 

28週きっかりに始まりました(T-T)

その時期のマイナートラブルがちゃんと起こること起こること。

 

 

 

 

まさにスケジュール通り(T-T)

 

 

 

 

胃の調子が良くないなとは思ったいたけど。あともうちょっと食べたいな〜と食べると胃もたれします。

 

 

 

 

朝、小さめスコーン2つで食後のムカムカ。

ううう・・・

 

 

 

 

むしろ食前もなんだか胃の不快感。

食べたら胃痛・・

 

 

 

 

とは言え、四六時中ってわけでもないし、食べる量と物ををコントロールすれば良いので、初期のつわりよりはるかにマシかなぁ。

 

 

 

 

クリスマスにフルコースでも食べに行こうかとレストランを探していたところなので撃沈しました。ホテル一泊してもいいなぁ、なんて。

 

 

 

 

・・・家で食べれるものを大人しく食べてよ〜っと。

 

 

 

 

胎動可愛くて、赤ちゃんの成長は愛おしくて仕方がないけど、でも!!

 

 

 

 

早めに、

生期産になったら!

何卒早めに

産まれて来てください〜!! (T-T)