繋留流産からの妊娠、0歳・4歳の姉妹子育てブログ

2016年9月に妊娠発覚し11月に繋留流産にて手術をしました。その時のことも書いておきます。どなたか今も不安な方の助けに少しでもなれば。

甘いものが食べたい!

妊娠5ヶ月後半から食欲旺盛です。

特に6ヶ月半ばから甘いものが食べたくてたまりません。

 

 

 

特にチョコとか、甘いパンとかケーキとか。特にチョコ!チョコ中毒なんじゃ、と思うほどです。つわり以来食べなくなったのがカレーです。酸っぱめなものも美味しく感じます。

甘味も7ヶ月で3kgくらいの増加だったのを良いことに、もうちょっと増えても大丈夫かと気を抜いてしまっています。

 

 

 

アップルパイやチョコパン、チョコケーキ、サーティワンのチョコアイスなどなど好きなだけ食べてます。ダメと分かりながらも・・超高カロリーな物を食べてしまっています。元々好きではあるけど、こんなに甘党ではなかったんだけどなぁ。

 

 

 

体重見て明日から少し抑えようと思います。