繋留流産からの妊娠、0歳・4歳の姉妹子育てブログ

2016年9月に妊娠発覚し11月に繋留流産にて手術をしました。その時のことも書いておきます。どなたか今も不安な方の助けに少しでもなれば。

エールベベ4way 抱き枕。777円で購入。

友人に抱き枕買うといいよ、と言われ早1ヶ月。別に必要なければ要らないかなと思っていましたが、6ヶ月になり、夜長時間上向きで寝ることが辛くなってきました。朝方は上向き平気なんですけどね。

 

 

 

ビーズクッションがベッドに1つあるのですが、柔らかすぎる上に、抱くと足の方がない。足の間に挟むと抱くものがない。

と言うわけで買うなら今だなと思い購入しました。

 

 

 

エールベベの抱き枕が良さそうとは思ったものの8640円します。抱き枕に8千円かぁ。なんとかお安く手に入らないかと思い考えました。

 

f:id:schan0617:20171007152344j:image

 

 

f:id:schan0617:20171007153144j:image

 

 

 

普段イトーヨーカドーネットスーパーを利用しているのですが、オムニ7がアカチャンホンポと連携している事を知りました。イトーヨーカドーはセブン&アイホールディングスの傘下なので、ナナコポイントが使えるはずと思い。

 

 

 

貯まっていたみずほの永久不滅ポイントをイトーヨーカドーネットスーパー内のナナコポイントに変換しました。

 

 

 

タイミング良く、アカチャンホンポが期間限定10/1〜11日まで8640円を2000円offの6480円に値下げしているのを発見しました。

 

 

 

ナナコの5703ポイントを使用し購入したので、お支払いは777円で済みました(^ ^)

 

 

 

抱き枕使っていますがとっても良いです!ビーズクッションと違って硬めで安定感があるし、足や腕を乗せられて体勢が楽になりました。